ベルリオテレビに出るの巻
2018年11月16日 8:23 pm
こんばんは、クニイです。
実は、11月14日に東海テレビで夕方に放送されている「ニュースone」でベルリオアスリートクラブが少~しだけ映りました。
「ジム飯」の特集でプロテインパスタなどを紹介する内容で、それに関連してジムの風景も映したいということで、先週の土曜の夜に撮影がありました。ひょっとしたらカットされるかもしれないので告知はしませんでしたが、しっかりとベルリオが映っていたようです。(ボクは録画し忘れたので会員様から写メだけもらいました)
なんと、ボクがスクワットしているところもしっかりと!
この貴重な数秒間を目撃した方は、ぜひ感想を聞かせてください。ベルリオスタッフは誰も見てもいないし、録画もしてなかったようなので・・・・