粉飴

2017年9月8日 12:30 pm

こんにちは、クニイです。 珍しく2週連続でサプリメントブログになります。   今回も最近ボクがよく使っているサプリメントを紹介します。   それは、   粉飴です。   粉飴と聞い... →More

組織(チーム)について

2017年9月7日 8:31 pm

こんにちは、加藤です。   9月に入り朝晩の暑さがだいぶ和らぎ、肌寒いと感じる日も出てきましたね。日中はまだまだ暑さがありますが、季節は着実に秋へと移り変わっています。 そんな時期は体調を崩しやすいので、くれぐ... →More

夏のトレーニング3

2017年9月5日 6:30 pm

こんにちは、桶谷です。   前回に引き続き夏のトレーニングについて。   前回は夏のトレーニング時(気温が高い時)は心拍数があがりやすく、全体的にパフォーマンスが落ちることをお話ししました。 &nbs... →More

秋の食欲

2017年9月4日 2:25 pm

もう9月です!!早い!早すぎる!!という感覚に追われている杉浦です!ついこの間、寒くて、暑くなって、また寒くなってきた。。しかも2017年あと118日で終わるんですよ!!私だけですかねこんな感覚?? さて、そんなことはど... →More

チートデイ続き2

2017年9月2日 12:00 pm

前回に引き続きチートデイの内容の続きを書いていきます。   内容は前回に続きチートをする必要があるかないかという内容です。   明らかに食事内容では摂取カロリーを抑えているのにも関わらず体重や見た目に... →More

エキストラアミノアシッド

2017年9月1日 6:59 pm

こんにちは、クニイです。 今回は久しぶりにサプリメントのブログです。   サプリメントを摂取していると体感しやすいものもあれば、体感しにくいものもあると思います。 今回はボクが今までに一番体感できたサプリメント... →More

夏休み終了!

2017年8月31日 6:52 pm

こんにちは。加藤です。 しばらく休みをとっていたので約1か月ぶりの投稿です。   今日は8月31日。 多くの小中高生がこの日を迎えてしまったことに対し、憂鬱な気分になってしまっている日ではないでしょうか。 &n... →More

自分自身の為に

2017年8月28日 2:02 pm

最近、昼はまだまだ暑いですが、夜は涼しくなってきて過ごしやすい日が続いていますね! 私の3ヶ月の減量も終わり、食べたいものも食べれたので、今週からまた気持ちを入れ替えてメリハリをつけていこうと思います。 さて、先週食べた... →More

チートデイ続き

2017年8月26日 12:00 pm

チートデイについて以前書いていましたが、大会が近づいて内容が変わってしまっていました(^^;ですので続きを書きます。   前回のチートデイの記事は6月3日にありますので、気になる方はそちらをご覧くださいm(__... →More

岐阜羽島

2017年8月25日 6:09 pm

こんにちは、クニイです。 暑くてとろけそうな日が続きますね。 今回も雑談ブログになりますm(_ _)m   現在、岐阜の羽島に住んでいるのですが、まわりは田んぼや畑ばかりなので、夏になるといろんな生物が沸いて出... →More