DIY

2017年11月10日 6:44 pm

こんにちは、ベルリオのDIY職人クニイです。   皆さん、今流行りの「DIY」はご存知ですよね。 DIYとは、「ドゥ・イット・ユアセルフ」の略で「自身でやる」という意味になります。   最近は、家のリ... →More

改造人間

2017年10月20日 4:28 pm

こんにちは改造人間クニイです。   皆さん、トレーニングは正しいフォームで安全に行えていますか? ボクもトレーニングをするときはくれぐれもフォームを崩さないように心掛けてはいるのですが長年トレーニングをしている... →More

サイン

2017年10月13日 6:29 pm

こんにちは、クニイです。   ベルリオに密かに飾ってあるこのサイン見たことありますか? 実はこれ、いまや世界のトップフィギュアスケーターの宇野昌磨選手のサインなんですよ。 ここ1~2年くらいにベルリオの会員にな... →More

岐阜羽島

2017年8月25日 6:09 pm

こんにちは、クニイです。 暑くてとろけそうな日が続きますね。 今回も雑談ブログになりますm(_ _)m   現在、岐阜の羽島に住んでいるのですが、まわりは田んぼや畑ばかりなので、夏になるといろんな生物が沸いて出... →More

お盆休み

2017年8月19日 12:00 pm

みなさんお盆休みはどのように過ごされましたか?   今回3日間のお休みをいただきましたので、関西の方へ旅行へ行ってきました。1日目京都、2日目3日目は大阪へ行きました。目的は観光なんてする気もなくもちろん食べる... →More

ボクの夏休み

2017年8月18日 1:08 pm

こんにちは、クニイです。 最近、サプリメントについてのブログを全然書いていませんでしたが、、、   今回も書きません!(笑)   今回は誰も興味ないかもしれませんが、ボクの夏休みについて書きたいと思い... →More