2019 Gamagori NTT ASTC Triathlon Asian Cup

2019年7月1日 11:24 pm
先日蒲郡で開催されたトライアスロンアジアカップにベルリオサポート選手、前田凌輔、桶谷祐輝、前田乙乃の3人が出場してきました。

今回は表彰台に乗ることはできませんでしたが、3人ともベストを尽くしたと思います。
まだシーズンは始まったばかりです。
今回の悔しい思いを忘れず、次の大会に向けて、練習を積み重ねていくことでしょう。

3人ともベルリオのジムでウエイトトレーニングをしたり、低酸素ルームで自転車に乗ったりしていますので、見かけたら気軽に声をかけてやって下さい。皆さんの応援が選手たちの大きな力になります。
桶谷選手は、ジムでパーソナルトレーナーとしても活動していますので、トレーニング指導も受ける事が出来ます。現役選手から直接指導を受けられるなんて、なかなかない事ですよ。
トライアスロンは、水泳、自転車、ランニングの3種目から成り立ったいますので、どの競技をする方にもリアルタイムな指導を提供することができます。
ホームをチェックして、効率の良い身体の使い方を教えて貰う事も出来ますし、どんなトレーニングをしたら良いのかなども教えて貰う事も出来ます。
レースの無い週末には、一緒に自転車に乗ったり、海を泳いだり、ランニングをしたりと実戦指導もしていますので、これからトライアスロンを始めてみたい方、今大会などに出ていてレベルアップをしたい方など、どんどん練習に参加して、スポーツライフを充実させて下さい。

今週末7月6日には、高松でレースがあります。高松では、先程の3人に加え、前田能宜選手も参加します。4名共ベストを尽くして戦ってきますので、皆さん応援よろしくお願いします。

Categorised in:

This post was written by ベルリオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA